配送

  1. お届け日数について

    • 予約商品に関しては、商品ページ記載のお届け予定日をご確認お願いいたします。
    • 配送期間内に日曜日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。
    • 天候やお住まいの地域により、お届けが遅れる場合がございます。
    • 商品の製造状況や出荷状況、配送状況により、お届けが遅れる場合がございます。
  2. お届け日・お時間指定について

    お届け日・お届け時間の指定はできません。予めご了承ください。

  3. 別々の注文の一括配送について

    ご注文ごとに発送となるため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。

  4. 配送先の変更について

    ご注文完了後の配送先の変更はお受けすることができません。

    お届けまでに3か月以上を要する予約商品に限り、やむをえない理由で住所変更があった場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    変更は発送予定前月の5日(例:5月発送予定の場合、4月5日まで)を過ぎてご連絡頂いた場合は、ご対応ができかねます。

  5. 配達時に不在の場合について

    「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
    ※配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。

  6. ラッピング・ギフト対応について

    ラッピング対応・ギフト対応はできません。

  7. 発送料

    発送料とは、商品をお送りする際にかかる手数料です。 全国一律450円でお送りいたします。

  8. 発送業者

    配送業者は佐川急便になります。
    他の配送業者の指定は出来ませんので、ご了承ください。